2011年11月15日火曜日

駿台模試返却。

どうも、お久しぶりです。(そんなに見てる人がいるとは思えないけど。)

この前も自習室が満員だったよ!!!
なんか横浜のエデュカでうちの学生7人が通ってもないのに自習室使っててこの前追い出されたらしいですね。 やっていたやついわく「別にいいじゃんw」とのこと。 恥を知れ。

そして今日駿台模試をわざわざ受け取って来ました(どうせ金曜の授業で貰うのに)


結果は、とりあえず予想よりはまあ良かったです。数学はさすがに得意なようでミスがなければ偏差値70はいってたくさい。惜しい。
国語もなんとかなった。もう少しやるべきだ。


そして、問題はやはり英語である・・・ これも予想よりは良かったが、本当に散々。校内平均割った。(全国は割ってない)



反省しなおします。次のマーク模試、絶対偏差70とる。

0 件のコメント:

コメントを投稿