2011年12月11日日曜日

校内模試返却。そして天体観測合宿。

期末試験が終わり、校内模試(プレステージ)が返ってきた。
駿台模試ではさんざんな結果だったため、正直心配だった。駿台模試の調子だと校内50位くらいになるはずだが・・

英語 113 偏差値59.4 校内48位 
数学 134 偏差値71.3  校内5位 
国語   99  偏差値53.5  校内98位
総合  346偏差値61.4 校内28位

(笑)

英語校内平均上回りました。国語はギリギリ切ってしまった・・・orz 数学は無双という結果。
駿台模試は初だったからダメだったのだという結論に落ち着けますw しゃーない。
国語は予想外に古文漢文がダメで、点を逃してしまった。それに時間配分も間違えたし。
とりあえず数学5位は嬉しい。自信つく。自分は精度はそれなりにあるのだなと実感。それに英語もね。予想点70とかだったのにねww

やれば上がるんじゃないかなーと思います。しかし友達の順位は大抵自分より上で割りと萎えましたwww

次はマーク模試。その次はセンター。そして、東大レベル模試。東大レベル模試をメインに据えて勉強していきます。



そしてその後は天体観測合宿で学校に泊まりました。すごい楽しかったです。皆既月食だけでなく冬の大六角、素晴らしかったです。後輩のT君、マジでありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿