2011年12月23日金曜日

第1回高2駿台全国マーク模試・・・だけどその前に。

ふとした出来事が、というか、最近自分の変化が激しいので、振り返ってみることにした。

それは「性的趣向」である。(よく性癖という言葉を使うがそれは間違い。それは性質、性格という意味。)

笑っていただいて全然構わないが、下ネタが苦手な人は見るのはやめておいて欲しい。

とりあえず、こんな感じ。

高1開始あたりまで
・巨乳大好き
・でも太ってるのはいやだ。「ボン・キュッ・ボン」がいい
・身長は絶対自分よりずっと低くないと嫌だ
・髪は長いのが好き
・年齢は絶対同い年がいい
・性格はツンデレ好み
・少しS(自分が)
高1開始あたりから
・相変わらず巨乳好き
・痩せ型よりずっとむっちり・ぽっちゃりしてるほうがいい
・身長は同じくらいでもいい(きっと自分の身長が低いからこう思うようになった)
・髪は長いほうがいいのは変わらず。特におろしてるのが好き。
・水着でやるのが好き
・パイズリ厨
・Sから若干Mになる
そして最近は
・足フェチに目覚める。黒ストが大好きに。あるいは黒ニーハイ。
・メガネ属性。黒髪ストレートに赤の縁のメガネが最高。

とりあえず終始貫徹しているのは「巨乳好き」だ。これはずっと変わらないであろう。まさか「足フェチ」に目覚めるとは思わなかった。特に黒ストが。
そして、まさかの嫌いだったメガネに目覚めた。といっても全部好きってわけじゃないが。似合う似合わないはある。

というかんじに自分の趣向ってかなり変わるんだなと分かる。今までの記事と違いすぎて笑えるけど、まあちょっとまとめてみるのもいいんじゃないかな、と思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿