2011年8月21日日曜日

こんばんちはー

どうも、chibi314です。この度ブログを始めました。
実は前にyahooでブログやってたんですけどねー。諸事情でやめちゃいました。(気になる人はプライベートで聞けば教えますよ。)
どうしてまたブログを始めたかっていうと、デュエルマスターズのため、ですね。
去年モンハンが発売されたあたりからDMはずっと放置、モンハンに飽きたところで音ゲにはまり(今もだが)続けてDMを放置していました。
しかし最近DMvaultをまたやりはじめて、若干モチベがあります。
・・・だがしかし金がないorz そんな状況です。

とりあえずこんな感じで始めます!よろしくね! このブログに関することはまた今度書きますので、今日はこのへんで。