2011年12月23日金曜日

第1回高2駿台全国マーク模試・・・だけどその前に。

ふとした出来事が、というか、最近自分の変化が激しいので、振り返ってみることにした。

それは「性的趣向」である。(よく性癖という言葉を使うがそれは間違い。それは性質、性格という意味。)

笑っていただいて全然構わないが、下ネタが苦手な人は見るのはやめておいて欲しい。

とりあえず、こんな感じ。

高1開始あたりまで
・巨乳大好き
・でも太ってるのはいやだ。「ボン・キュッ・ボン」がいい
・身長は絶対自分よりずっと低くないと嫌だ
・髪は長いのが好き
・年齢は絶対同い年がいい
・性格はツンデレ好み
・少しS(自分が)
高1開始あたりから
・相変わらず巨乳好き
・痩せ型よりずっとむっちり・ぽっちゃりしてるほうがいい
・身長は同じくらいでもいい(きっと自分の身長が低いからこう思うようになった)
・髪は長いほうがいいのは変わらず。特におろしてるのが好き。
・水着でやるのが好き
・パイズリ厨
・Sから若干Mになる
そして最近は
・足フェチに目覚める。黒ストが大好きに。あるいは黒ニーハイ。
・メガネ属性。黒髪ストレートに赤の縁のメガネが最高。

とりあえず終始貫徹しているのは「巨乳好き」だ。これはずっと変わらないであろう。まさか「足フェチ」に目覚めるとは思わなかった。特に黒ストが。
そして、まさかの嫌いだったメガネに目覚めた。といっても全部好きってわけじゃないが。似合う似合わないはある。

というかんじに自分の趣向ってかなり変わるんだなと分かる。今までの記事と違いすぎて笑えるけど、まあちょっとまとめてみるのもいいんじゃないかな、と思って。

2011年12月11日日曜日

校内模試返却。そして天体観測合宿。

期末試験が終わり、校内模試(プレステージ)が返ってきた。
駿台模試ではさんざんな結果だったため、正直心配だった。駿台模試の調子だと校内50位くらいになるはずだが・・

英語 113 偏差値59.4 校内48位 
数学 134 偏差値71.3  校内5位 
国語   99  偏差値53.5  校内98位
総合  346偏差値61.4 校内28位

(笑)

英語校内平均上回りました。国語はギリギリ切ってしまった・・・orz 数学は無双という結果。
駿台模試は初だったからダメだったのだという結論に落ち着けますw しゃーない。
国語は予想外に古文漢文がダメで、点を逃してしまった。それに時間配分も間違えたし。
とりあえず数学5位は嬉しい。自信つく。自分は精度はそれなりにあるのだなと実感。それに英語もね。予想点70とかだったのにねww

やれば上がるんじゃないかなーと思います。しかし友達の順位は大抵自分より上で割りと萎えましたwww

次はマーク模試。その次はセンター。そして、東大レベル模試。東大レベル模試をメインに据えて勉強していきます。



そしてその後は天体観測合宿で学校に泊まりました。すごい楽しかったです。皆既月食だけでなく冬の大六角、素晴らしかったです。後輩のT君、マジでありがとう